てぃーだブログ › ★ANTARU KITCHENへようこそ★ › こんなことがありました。 › いよいよ明日は。。。

2013年10月20日

いよいよ明日は。。。

いよいよ明日は保健所の審査の日。
厨房設備も整えたし、「引き戸を自動で閉まるようにして」と言われたのも何とかなったし。
大丈夫でしょう!

週末はひたすらメイクマンに通って(さくもとも)、看板描きやフェンスの取り付け、テーブルのペンキ塗りなどなどの作業に追われたけれど、ずいぶん進んだかなー。
土曜日は夜中の12時過ぎまでかかってしまい、3歳の息子にはかわいそうなことをしてしまったけど、本人はすっかり手伝っているつもりで。。。
おもちゃのトンカチであちこちたたいて忙しそうにしていました(ほうきで掃除もしてました)。

看板は夜中に手描きで描いたのでなんだか右側がギリギリになってしまったけど、まぁ良しとします!
黄色い看板がつくと少し華やかになってきて、近所の人にもたくさん声をかけてもらえて、今から開店が待ち遠しい感じですが、まだまだやることはいっぱい!!!

今週も仕事の後にせっせと通ってがんばります!
息子よ。君もがんばってついてきておくれよー!



いよいよ明日は。。。いよいよ明日は。。。

あれ?写真縦向きに。。。何回やっても。。。なので首をかしげてみてください。しかもピンボケ。スミマセン。


同じカテゴリー(こんなことがありました。)の記事
ガーナさん
ガーナさん(2014-01-22 23:55)

無事に!
無事に!(2013-10-21 19:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。